こんにちは😃

いとうでございます!


最近神奈川県の生田に引っ越したこともあり中華街に行ってみようと、ふと思ったので行きました笑



IMG_1956




あぁ、ちょっと、おばちゃん邪魔よ




IMG_1957




(よし。)


まぁーーーーーー死ぬほど食べ歩くぞ!!と

朝飯を抜き勝ち気に挑みましたが

結果は



IMG_1958

IMG_1959


でした笑笑


ほんと僕って少食なんだな


序盤で満腹になってしまったのでぼーっと歩いてたら''なんか占い多くね?''って思って

若い女性が3人くらい吸い込まれた占い館に僕も吸い込まれました笑


お茶を飲みながら40分くらい待たされ、ようやく呼ばれたので占っていただきました🔮


内容はプライバシー保護の関係で開かせませんが結構面白かったです笑


結局''中華街''''占い''どっちがメインかわからなかったですがいい一日になりました(^_^)