こんにちは🌞

久しぶりのITOです


先日同郷の友達とずっと気になっていた下北沢にある梅干しサワー専門店に行きました♪

IMG_1443


立ち飲み形式で4種類の自家製の漬けられた梅があり中々ニッチな飲み屋さんでした🍻




IMG_1441





白干

千紅梅

梅娘

じゅんちゃん


酸味

甘味




で違いがあります



IMG_1442


IMG_1444



ただただ小洒落てますよね笑

僕は梅をグラスに少し残してそのグラスにまた新しく作ってもらいいろんな梅をブレンドするという初来店ながら通な飲み方をしてやりました😏


店員さんのキャラも面白くて2軒目を探す間の1.5軒目てきな使い方がいいかなと思います笑笑


下北で飲むときは是非一度挟んでみてください👍🏻✨